■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スタッフお疲れ様会
今日は ぱらんまだん 設立から半年。
はやいですねぇ・・・。

と、いうことで(どういうこと?)

幹部?のお疲れ様会が急遽開催されました。

豪華お食事を準備していただきました

お手製の料理からキムチ・マッコリまで
これからまだまだ宴は続きます・・・


しかし、もう半年なんですね。
いろいろありました。
うまくいったことも
ボツになったことも。

これからどうなるんでしょう・・

これからもたくさんの人を巻き込みながら
いろんなことを一緒に楽しくやれたらいいなぁ・・と思います。

イベント | 23:22:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
カムサハムニダ♡
智子さま

もう、沖縄なんですね^^
いいなぁ。。。(笑)

どうぞ楽しい時間を過ごしてエネルギー充電して帰って来てくださいね。
お土産話し、楽しみにしてまーす♪
2010-03-26 金 19:25:19 | URL | kana [編集]
いいえ とんでもない
いつもかなえ先生にはご尊敬申し上げることばかりで
私は、たくさんのパワーとカムサをいただいてます。

これからも、ぱらんまだんにお邪魔させてください。

かなえソンセンニム  スゴハセヨ~

沖縄より
2010-03-26 金 16:27:28 | URL | 智子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

