■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
~ 春 ~ ですねー!
三連休最終日の今日はお天気もよく気持ちのいい一日でしたね

午前中はYOGAのクラス。母をはじめ久しぶりの方が何人かいらっしゃったので

いつも以上にさらに「ゆっくりと丁寧」を心掛けて、アーサナー(ポーズ)をしました。

母も体がすっきりした様子

そのあと、二人でランチして、お彼岸なので一緒にお寺にもお参りに行ってきました。

おだやかで幸せな一日でしたが、あっという間でした

みなさんはどんなお休みを過ごされたのでしょうか?



“ぱらん まだん”にとってはじめての春を迎えてます
IMG_29451.jpg IMG_29391.jpg IMG_29441.jpg

IMG_29381.jpg IMG_29431.jpg IMG_29361.jpg

写真は大きくなるのでどうぞクリックしてみてください


追伸 : 今度の土曜日に “ぱらん まだん” でお花見どうですか
     関心のある方はご一報くださーい



kanaの日記 | 17:39:48 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
わーい♪
sunnyさんありがとうございます^^
ただ・・・、12時からのYOGAのクラスがあるので
14時半すぎにしか“ぱらん まだん”に来れないのですが・・・e-330
その時間だとやっぱり遅いですか?


智子さん

週末は沖縄ヨヘンですか e-255
春休みの楽しい旅行になりますようにi-260

2010-03-24 水 21:19:36 | URL | kana [編集]
花見
花見開催なら参加させていただきたいです!お昼あたたか・辛い?韓国のスープを作って持って行きます!量は限定ですが。
2010-03-23 火 22:47:39 | URL | sunny [編集]
私は
長男の小学校生活  最後のサッカーの試合に胸を熱くしてた 春の1日でした。
今週末は、沖縄にヨヘンなのでお花見には参加できませんが気持ちはぱらんまだんに寄せてます(*^_^*)
2010-03-22 月 22:05:51 | URL | 智子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad