■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
3/14開催「春色で作る韓紙コースター」ワークショップ準備中!!
SDC10030.jpg

ひゃんりさん、悩んでいますねぇ・・・

というのも、3/14(日)に開催予定の「春色で作る韓紙コースター」で使う
韓紙のカラーパターンを考えているのです。

IMG_9342[1]

色とりどりの韓紙はどの色も素敵で、そりゃー悩みますわ。

でも、A・F・T色彩検定1級を取得するひゃんりさんは、
ただ単にどの色にしようかと優柔不断に悩んでいるわけではないのですよ~

今回のキーワードは『春色』

今週はちょっとだけ冬に逆戻りの寒さですが、
もうすぐやってくる春にぴったりなカラーパターンを選定中なのです。

IMG_9345[1]

そして、こんな春色パターンで韓紙をカットしてみました。

縦の同系色グラデーションで4つのコースターセットを作ってもよし、
横の同じトーンでカラフルな4つのコースターセットを作ってもよし、
あとは当日、ひゃんりさんのプチ色講座を聞きながら、
みなさんがお好みでパターンを選ぶ番ですよ!

ただし、同じ色合わせをいくつかは用意して行きますが、
数限りなく・・・というわけではないので、
皆さんのご希望に添えるかどうかは早いもの勝ちになりそう・・・悪しからず。

受講する方はここである程度の狙いを定めていくのがいいかも


9日現在、参加者はまだ募集中です。
是非、一緒に楽しく、春色コースターを作りましょう!

このコースター持参で、"ぱらん まだん"で花見というのもいいですね~
ビールも一層おいしくなりそう

ひゃんり先生の下で色センスを磨きたい、
韓紙工芸ワークショップ担当のminaがお伝えいたしました!


**********



日 程  3月14日(日)

時 間  13時~16時(ニスの乾き具合によっては時間が超える場合があります。)

参加費  会員2500円(当日入会OK、ゲスト参加は別途施設費として500円頂戴しております。)
     ※今後も"ぱらん まだん"のイベントやワークショップに参加される方は入会がお得です。

募集人数 10名

持ち物  手拭き(糊での作業がありますので汚れてよいもの。濡らして使います。)
       ビニール袋(できあがったコースターや濡れた手拭きを持ち帰るためのもの。)
       エプロン(のりで汚れるのが気になる方はご持参下さい。)

講 師  mina : 2007年より韓紙工芸作家アン・ヨソン氏に師事し、現在も修行中。
           今後も不定期に初心者対象の韓紙工芸ワークショップを主催します。
           気軽に参加できる楽しいワークショップを目指しています。

       ひゃんり: 今回初の試みで、色と物作りのコラボをします。
              自分自身も、とても楽しみにしています。
              皆さんに興味を持って頂けたら幸いです。
              又、4月より別途色教室も主催します。
               ( A・F・T色彩検定1級取得)



**********

※受講申込・お問い合わせは ”ぱらん まだん” まで E-mail または FAX にてお願いします。

TEL・FAX / 092-215-0704
E-mail / paranmadan@gmail.com


イベント | 00:44:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad