■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
春の体験教室参加者募集 「春色で作る韓紙コースター」
今回は、韓紙工芸のminaと色のひゃんりのコラボでお送りします。

春一番もきましたし、いよいよ暖かくなっていきます。
そんな陽気な季節に先駆けて、春の色をベースに韓紙のお花型コースターを作りませんか?

IMG_2920-1.jpg
※上の韓紙は仮の色です。当日はひゃんりセレクトの春色韓紙をご準備いたします!


韓紙工芸には韓国独特の色合いで作られたものが多いですが、
今回は春らしい明るい色をセレクトして、
おうちで大活躍のコースターセット(4個)を作っちゃいましょう!
きっとそんな素敵なコースターで飲むお茶って美味しいと思いますよ!
あっ、もちろんビールでもオッケーです!! 春を色からも感じましょう!

まずはひゃんりが、作成する韓紙コースターの選定色についてお話します。
お一人様4個のコースターを「春」配色でまとめて、
その後、minaと一緒に韓紙を使ってのコースター作りです。^^
韓紙はあらかじめこちらで切って準備しておくので、初心者の方でも安心です。

1日で”色”と”韓紙工芸”を体験できる、一度に二度美味しいお得な教室です。
是非お気軽にご参加ください!皆様のお越しをお待ちしています!

IMG_9142-1.jpg


日 程  3月14日(日)

時 間  13時~16時(ニスの乾き具合によっては時間が超える場合があります。)

参加費  会員2500円(当日入会OK、ゲスト参加は別途500円)
     ※今後も"ぱらん まだん"のイベントやワークショップに参加される方は入会がお得です。

募集人数 10名

持ち物  手拭き(糊での作業がありますので汚れてよいもの。濡らして使います。)
       ビニール袋(できあがったコースターや濡れた手拭きを持ち帰るためのもの。)
       エプロン(のりで汚れるのが気になる方はご持参下さい。)

講 師  mina : 2007年より韓紙工芸作家アン・ヨソン氏に師事し、現在も修行中。
             今後も不定期に初心者対象の韓紙工芸ワークショップを主催します。
             気軽に参加できる楽しいワークショップを目指しています。

       ひゃんり: 今回初の試みで、色と物作りのコラボをします。
              自分自身も、とても楽しみにしています。
              皆さんに興味を持って頂けたら幸いです。
              又、4月より別途色教室も主催します。
               ( A・F・T色彩検定1級取得)



**********

※受講申込・お問い合わせは ”ぱらん まだん” まで E-mail または FAX にてお願いします。

TEL・FAX / 092-215-0704
E-mail / paranmadan@gmail.com




イベント | 23:12:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。