■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
SSBA(スバ)御一行様 "ぱらん まだん"へ来る。
ソルラルイベントが行われていた2/20(土)。

イベントのお客様とは別に、"ぱらん まだん"には3名のお客様が・・・

IMG_9109[1]-1

写真一番奥の田中くん(日本人)、写真真ん中のテグ氏(韓国人)、その隣のスジン氏(韓国人)の3人です。

テグ氏は、"ぱらん まだん"のぱらん会員・りおちゃんが運営する「韓国のデザイン文具・雑貨のネットショップ sopumaul」のお取引先・韓国のキャラクター文具・雑貨のデザイン会社『SSBA(スバ)』のプランニングマネージャーです。

テグ氏のお友達・田中くんが佐賀県武雄市にお住まいとのことで、お友達のスジン氏と一緒に九州に旅行するついでに、りおちゃんの話を聞いて興味をもった"ぱらん まだん"を訪ねてくれたのです。

りおちゃんとkana氏、ひゃんり氏が御一行様をお連れした場所はここ↓

201002-1.jpg

田中くんとテグ氏との出会いは、鹿児島の港から沖縄に向かうフェリーの中。一人バイクで沖縄をツーリングしようとしていた田中くんと、同じく一人バイクで韓国から沖縄を目指していたテグ氏。テグ氏が片言の日本語で「私は韓国から来ました。バイクの置き場所を教えてください」と田中くんに話しかけたのがきっかけで2人は意気投合!ついには沖縄も1週間ずっと2人で一緒に回ったのだそうです。

「韓国語も英語もわからんし、日本語も怪しかですもんねぇ~」という田中くんは、今 佐賀県・武雄でお茶作りと林業に情熱を傾けている青年。

テグ氏と田中くんの出会いも素敵で不思議なものでしたが、こうして3人が"ぱらん まだん"を訪れているのも、すごい縁ですよね~。

その田中くんが『"ぱらん まだん"はパワースポットですね』と言ってくれたそうです。まさに、私もそう思います。
そのうち、田中くんが"ぱらん まだん"で何か"木"に関する企画をしてくれるかもしれないそうです。楽しみ~

その後3人は、"ぱらん まだん"で一晩を過ごし、翌朝早くに次の目的地・湯布院へ旅立ちましたとさ。


この日の夜は用事で同行できずに残念だったminaが、kana氏に代わってご報告いたしました~。






kanaの日記 | 19:18:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad