■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ソルラルイベント(2/20.21) "ぱらん まだん"エコ市場
2/20(土)・21日(日)の両日、ソルラルイベントの片隅でひっそり開いていたエコ市場^^;

掘り出し物はさっそくお目が高いお客様の元へと渡って行きましたよ~
チャンスを逃したみなさん、残念でした

IMGP0906-1.jpg

子供服もこの品揃え↓ エコ市場次の機会にはぜひご来場ください!
IMGP0907-1.jpg

お買い上げありがとうございました~
最年少のお客様りおママのBabyスーちゃんが、おじいちゃんとおばあちゃんも一緒にご来店。
POPな色合いのかわいい木のおもちゃをお買い上げになりましたよ
IMG_9115-1.jpg

この2日間のエコ市場の収益は、6300円でした。
この収益は、"ぱらん まだん"の運営費に当てさせていただきます。

エコ市場へのバザー品をご提供いただいた皆様、ありがとうございました。
今後もイベントに合わせてエコ市場を開いて参りますので、引き続きバザー品のご提供・ご購入共に、エコ市場へのご協力をよろしくお願いします。

イベント | 18:30:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

