■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ソルラルイベント(2/20) リラクゼーション&ハンドメイドクラフト
2/20(土)のソルラルイベントは、リラクゼーション&ハンドメイドクラフトでした♪


IMGP0895-1.jpg
ハンドメイドクラフト「ハーブ入りシューズキーパー作り」の様子です↑
かわいいシューズキーパーができていました♪

IMGP0905-1.jpg
ネイル カラーリング + アートの様子↑
みんな美しくなって行きます^^

* * *  ネイル担当の加木です  * * *
合計7人のお客様のネイルをさせていただきました。
意外と皆さん、プロにしてもらったことがないということで、ちょっぴり緊張ぎみ?
普段お手入れをしていないということで、恥ずかしがってらっしゃいました
でも、お手入れの仕方や、手あれの悩み、お仕事のこと、生活習慣などお話しながら、先端を整え、甘皮をかるく処理すると、それだけでも見違えるようにきれいに
それから、カラーリングをして、一本アートをしました
アートは、好みと生活習慣によって選びます。
施術が終わると、皆さん、手つきまできれいに、そして上品になりますね
とっても、笑顔と笑い声と、「きもちいいー」っていう言葉が飛び交うひとときでした
また、こういう贅沢なひとときをご提供できればいいなと思います
その時は、ぜひ、ご参加ください
そして、今回来てくださった皆様、ありがとうございましたまたお会いできればステキですね

ネイリストの加木でした



IMGP0910-1.jpg
リフレクソロジーその①(アロマオイルを使ったフットマッサージ)の様子↑
気持ち良さそ~^^

* * *  リフレクを担当させていただきました Mamanature 菊池です  * * *

施術を受けていただいた皆様ありがとうございました。
15分というあっという間の時間でしたが満足していただけましたでしょうか
リフレクソロジーは誰でも簡単にできる健康法です。
自分の気になる反射区を見つけ日頃からケアをしてあげましょう。

足の裏を触ってみてやはり「冷え」が気になります。
冷えは万病のもと。まずは体を温める事から始めましょう!!
オーガニック玄米とハーブで作ったホットパックを購入していただいた皆様、
どんどん使ってあげてくださいね

アロマや自然療法を利用して皆様が健康で過ごせる事を願っています。
またお会いしましょう



リフレクソロジーその②(アロマオイルを使ったハンドマッサージ)の様子↑
おしゃべりも弾んでます♪


イベント主催者のみなさん、また体験されたみなさん、感想などお待ちしていま~す♪



イベント | 17:57:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

