■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
ソルラルイベント(2/21) ロス・カリエンテスLIVE!!
2/21(日)ソルラルイベントでは、"ぱらん まだん"初の生ライブが開催されました♪

彼らの名は・・・
IMG_9123_convert_20100221193650.jpg

ロス・カリエンテス!!

先日も『誰でも作れる温もり伝わる「手作り子守唄」ワークショップ』で講師を務めたSakuraちゃんが、ベースで端正な顔立ちのKENJIくんと一緒にロス・カリエンテスとして"ぱらん まだん"に登場してくれました。




スペイン語で「熱い気持ち」という意味を持つバンド名の通り、気持ちのこもった熱いライブで

IMG_9131-1.jpg
最初はこんな感じだったオーディエンスの皆さんも、最後には・・・

IMG_9133-1.jpg
こんなに笑顔いっぱいにみんな幸せそうだな~♪

また楽しいライブしてほしいなぁ~
スペイン語の歌を覚えて一緒に歌いたいなぁ~
Sakuraちゃんの楽しいライブ、ワークショップに期待します!!

レポートは、音楽大好き、歌うの大好き、ライブ大好きのminaでした~♪

Sakuraちゃんのblog→sakuraのリズム畑

“ぱらん まだん”ミニライブが書いてあるblog㌻をすぐに見る

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ロス・カリエンテスのライブを見逃した皆さんに特典映像です!!

①ライブをちょっとだけ見てみよう↓(5秒)


②ライブをもうちょっと見てみよう↓(9秒)


③ライブをじっくりと見てみよう↓(約2分)


イベント | 18:52:13 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
とっても楽しかったです。
この動画を何度も聴いてます!v-411

次回を楽しみにしています。
2010-02-24 水 21:22:31 | URL | ひゃんり [編集]
ロスカリエンテスのお二人へ
日曜日はお天気に恵まれ、ロスカリエンテスのお二人の雰囲気と
空間との空気感があっててとてもイイ感じでした♪
なにより素敵な音楽をありがとうございました^^
次は・・・、お花見の頃なんてどうでしょう!?
“ぱらん まだん”の後ろの公園には立派な桜があるので、
お花見会をしたいなぁってひそかに思ってます^^
2010-02-23 火 22:28:34 | URL | ぱらんまだん [編集]
ありがとうございました
ロスカリエンテスのsakuraです
動画をアップしていただいてありがとうございます!!

ああいう開放的で明るい雰囲気の中
ライブをさせていただいてとても新鮮でたのしかったです
あっという間でしたね~
なにぶん、デュオスタイルのライブは初めてだったので
とても緊張しました

また機会があったら是非させてください
2010-02-23 火 00:11:19 | URL | sakura [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad