■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
きみこ先生 IN コリアプラザ
きみこ先生の福岡の二日目は

2/26まで開催中の 『池 貴巳子 民画展 ~韓国の民画に魅せられて~』の会場

コリアプラザでのワークショップです。

IMG_28501.jpg

今日もたくさんの参加者。

かなりの応募があったそうです!幸運なみなさんですね^^

IMG_28591.jpg

きみこ先生のお手本作りを熱心に見入ってます。

IMG_28611.jpg  IMG_28621.jpg


今日の参加者には男性もいらっしゃいます。神経集中
IMG_28671.jpg

きみこ先生と一緒に全員で「はい、チーズ
IMG_28681.jpg


ワークショップ後はきみ子先生に解説していただきながらの作品鑑賞
IMG_28731.jpg
興味深いお話しありがとうございました


最後にきみこ先生からコリアプラザに
スペシャルなサプライズプレゼント
IMG_28971.jpg



きみこ先生、二日間本当にありがとうございました。

近いうちにまた必ず福岡にいらしてくださいね!

心からお待ちしてまーす^^

(kana)

イベント | 22:07:14 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
2日間ご一緒させて頂きました。
本当に本当にとっても気さくで楽しい貴巳子先生!大好きになりました。
たった2日なのにかなり濃い時間でした。カムサハムニダ

kanaさんも本当にお疲れ様でした。

皆さんからはトッキ(ウサギ)やテジ(豚)などの張子要望の声も多く、次回開催が楽しみですね。
2010-02-18 木 23:35:59 | URL | ひゃんり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad