■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
今日は「ポジャギを作る会」でした
今日は、ポジャギサークル「ポジャギを作る会」でした。

DSCF0726.jpg

みんなそれぞれに作っている最中の作品を持ち寄って、それぞれに作り進みます^^

写真を撮ったときも、各自思い思いのことをしていて、あとから撮り直そうと思っていたのに忘れてました^^;

お互いにわからないところを聞きあったり、デザインや色をどうしたらいいか相談したり。
それでも、おしゃべりだけは止まないんですが。。。^^;

楽しい時間はあっという間に過ぎました。


次回は 3月2日(火)13-16時 です。
参加費500円で、ぱらんまだん会員の方でしたらどなたでもご参加いただけます。
お気軽に、針道具を持って遊びにおいでください。


今日の報告は、「ポジャギを作る会」発案のユミヂャでした^^




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

2階から撮った公園と接する〝塀〟の工事の様子の写真です。

コンクリートが流し込まれてます。

どんな塀になるのでしょう・・・
IMG_2645.jpg
            写真 : kana

そういえば、今日は平成22年2月22日。2並びの日ですね^^

ポジャギ教室 | 21:45:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad