■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
『漢方&アロマ健康セミナー』
1月30日(土)、ぱらんまだんでは漢方&アロマ健康セミナーが開かれました。

0211.jpg
漢方担当の草舗あんじゅ・薬剤師の木村有希さん

0321.jpg
アロマ担当の Mamanature アロマセラピスト 菊池倫子さん


漢方のセミナーを担当された、
草舗あんじゅ・薬剤師の木村有希さんから
セミナーの感想が届きましたのでご紹介しますね。

☆*~☆*~☆*~☆*~☆*~☆*~☆*~☆*~☆*~☆*~☆*

花粉症の季節です!
福岡は黄砂の関係で発症するかたが多いという統計がでています。
くしゃみ・鼻水・鼻づまり・目のかゆみが4大症状ですが、
つら~い症状おこしたくないですよね!
花粉症になりにくいように日々の生活で免疫力UPしましょう
というお話をさせていただきました。
皆様うなずきながら、とても熱心に聴いて下さいました。
遠方からも来て下さって…
素敵な方々との出会いに感謝しています。
本当にありがとうございました。
東洋医学のすばらしい情報を
たくさんのかたにお伝えしたいと思っています
次回開催の際、ぜひ参加ください

皆様が健康で幸せな毎日を暮らせますように!!

草舗あんじゅ 薬剤師 木村有希

☆*~☆*~☆*~☆*~☆*~☆*~☆*~☆*~☆*~☆*~☆*

【草舗あんじゅさんからのお知らせ】

健康情報(2月より配信)をお送りするメール会員を募集しています。

入会金、手数料無料
バーステー特典などあります

regist@anju09.com
に空メールをお送りください




イベント | 16:49:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

