■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
明日が民画展の最終日です!
今日は雨も上がりお天気に

IMG_24251.jpg


   朝から大賑わいで、嬉しい悲鳴でした
IMG_2443.jpg IMG_24441.jpg


ちびっこも来てくれました       
IMG_24451.jpg IMG_24471.jpg
                         去年の秋、一緒に安東旅行に参加してくてたおふたり 

北九州から来てくださいました
IMG_24301_20100122234044.jpg IMG_24533.jpg
                            ひゃんりちゃんのお友達は熊本から

世都子先生(韓紙)とよんそん先生(韓国語)
IMG_24461.jpg
写真は小さくね!とのリクエストが・・・(笑)



今日は、日曜日に次いで多くのみなさんに来ていただきました。

ありがとうございました


そして、いよいよ明日は最終日です!

まだ見に来れてないみなさん、どうぞお越しください。

きみこ先生の素敵な絵奈佳先生の美味しい〝柚子茶〟

gallery仕様の“ぱらん まだんでみなさんをお待ちしてまーーーす



    物販コーナー
IMG_24291.jpg IMG_24411.jpg
人気商品は残りわずかになってますyo          雰囲気もいいですyo




【ご報告】
奈佳先生がソウルから送ってくれた〝トゥッペギ〟etc、
本日“ぱらん まだん”に無事到着しました。
IMG_24481.jpg  IMG_24501.jpg
奈佳先生のお料理教室楽しみですね


kanaの日記 | 23:29:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
sunnyさん
チョド コマップスムニダ^^
モッチン“ぱらん まだん”を見ていただけて嬉しかったです!
くつろいでいただけたなら尚更嬉しいです♡
2010-01-24 日 01:19:25 | URL | kana [編集]
kanaさま,,,,오츠카레사마데스. 어제 감사합니다. いつもと違ったぱまの雰囲気におどろきました。絵を見ながらいすに座ったり、立ったり、床に足を伸ばしたりしてお茶もお代わりをいただいて長時間楽しませて頂きました!
2010-01-23 土 12:42:20 | URL | sunny [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

