■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
『池 貴巳子民画展』 初日の様子
このところのお天気が嘘のように、空は快晴で暖か

“ぱらん まだん”関係者の日ごろの行いの賜物でしょうか(笑)
IMG_87011.jpg


玄関を入ると きみこ先生に書いていただいた

“ぱらん まだん”の原画と虎の張子がみなさんをお出迎え
IMG_87031.jpg



― 最終チェックの様子(昨日)―

galleryで仕事をしてるYちゃん
IMG_86821.jpg IMG_86981.jpg IMG_86991.jpg
素敵な空間にしてくれてありがとうね



初日の今日は11時のスタートでしたが、午前中から早速のお客様

IMG_23921.jpg    IMG_24031.jpg
来てくださったみなさんには、無農薬の柚子で作った            ↑
温かくて美味しい柚子茶を召し上がっていただいてます。     写真をクリックすると拡大に



気になる作品の前で思案中のご様子
IMG_2389.jpg
 
今年の干支でもある『虎』の他、『人物図』『花鳥図』など48点の素敵な作品を展示してます。

IMG_23931.jpg

展示作品だけでなく、ポストカードやシール・Tシャツなどのグッズコーナーも

IMG_23971.jpg

今日一日でなんと、39名の方が来てくださいました


でも、途中おしゃべりが忙しくて、写真を撮るの忘れてました



みんなが帰ったあとは静かな“ぱらん まだん”です。
IMG_24021.jpg



<追記>
①今日はいつも“ぱらん まだん”を支えてくれてるひゃんりちゃんの結婚記念日
IMG_87111.jpg   100117_2000~011
いつまでもお幸せにネ  きっと今頃、ご主人と
                  美味しいディナーかな 


②朝早くから、最後のお掃除まで手伝ってくれたチャメ(妹)さんはじめ、
ハルモニちゃん、mina氏本当にありがとうね。心から感謝してます

イベント | 20:27:56 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ひゃんりちゃんへ
喜んでいただけてよかったです^^
남편にもどうぞ宜しくお伝えください。

民画展にはひゃんりちゃんからのご紹介の方も来てくださってますよ。
ありがとうございます。
2010-01-20 水 10:31:19 | URL | kana [編集]
初日から大勢の方に足をお運びいただき本当に感謝ですね。
そして、サプライズありがとうございました。
皆さんお勧めのお店でゆっくり頂きました^^
2010-01-20 水 08:39:38 | URL | ひゃんり [編集]
トゥッペギ待ってます
きむちっこさん
ソウルをパワフルに満喫してる様子は
ブログで楽しませてもらってまーす^^

絵ですが、もちろん取ってはいますが・・・、
虎を抱いた男の子だったか、蓮の女の子だったかが・・・!?
どちらだったか覚えてますか?

トゥッペギ、楽しみに待ってます!고마워요♡
2010-01-18 月 14:13:46 | URL | kana [編集]
キムチっこです^^
いよいよ始まったのですね。
私の分、取っててもらってますよね^~~^
楽しみに帰りますよん。
明日、ソウルからトゥッペギを送りま~~す^^
2010-01-18 月 01:10:01 | URL | キムチっこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad