■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
寒いです!
昨日からの寒さと雪にはお手上げでした。


昨日の朝、韓紙工芸の世都子先生から

「雪で出発できないので、今日のクラスはお休みにします」って、メールが届いたので

慌てて、“ぱらん まだん”に行って、体験予定だったMちゃんに連絡。


これは、朝9時前の“ぱらん まだん”の前庭の写真です。
IMG_2280.jpg

それでも、夜中に降った雪はやんでて、道路の雪もすっかりとけてたので

自転車に乗って公民館でのYOGAクラスへ



で、90分後、クラスが終わり

隙間風を防ぐために閉めてたカーテンを開けたら・・・

IMG_2281.jpg
カーテンを閉めてた90分間。外は吹雪だったもよう。。。


さらに、帰る途中で、再び吹雪になって

家に着いた時には、私の上にしっかり雪が積もり

顔も服もびしょ濡れに



今朝の“ぱらん まだん”でのYOGAも

あまりの寒さのため、完全弛緩の時にはみんな毛布をかぶってました

毛布の中が温くて眠気との闘いだったみたいだけど・・・



そして、いよいよ明日は「ち きみこ民画展」の作品の展示準備をします。

日曜日、1月17日から23日までの開催ですのでどうぞお楽しみに



kanaの日記 | 22:49:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
sunny先生

先日の中級レッスンではお世話になりました!
初めての授業でしたが、とても楽しかったです♪
sunny先生、ご一緒させていただいた皆さま方、ありがとうございました^^

「福岡でこんなぼたん雪が降るなんて本当に素敵です!」
授業で習った「~다니」ですよね~^^
本当に素敵なぱらんまだんの雪景色ですね!
2010-01-16 土 15:35:02 | URL | maki [編集]
후쿠오카에 이런 함박눈이 내리다니 정말 멋있어요!^^v-222
2010-01-15 金 20:59:59 | URL | sunny [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad