■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
「手作りコチュジャン講座」午後の部
12月20日(日)

奈佳先生の

「手作りコチュジャン講座」

午後の部も無事終了しました。

奈佳先生、アシスタントの方々、参加された皆様
お疲れ様でした。楽しかったですね。

IMG_4257.jpg
午後の部も、わいわいと楽しく始まって
あっという間に完成しました。

IMG_4267.jpg
なんだかめっちゃ楽しそうに
試食しているお方が・・・

IMG_4291.jpg
タッパに入れてからも一工夫
韓紙を巻きます

みんながコチュジャンを作っている間に・・
IMG_4283.jpg
トッポッキを作ってくださいました
ノム マシッソヨ~ カムサハムニダ~

IMG_4293.jpg
トッポギ完成!

IMG_4292.jpg
トッポギすぐに完食です。

IMG_4250.jpg
結城奈佳先生、カムサハムニダ~

今日作ったコチュジャンは
すぐには食べれないんですが
(別に食べて悪くはないですが)
これから熟成させて
どんどんおいしくなるということです。
楽しみですねぇ~


料理講座 | 02:52:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad