■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク
はじめまして
“ぱらん まだん”

思い掛けず 神さまからの贈り物が舞い降りてきました^^
少し大袈裟に思われるかも知れませんが
まさに、そんな感じで素敵な空間と出会ってしまったんです!


福岡市早良区城西。。。
地下鉄の西新駅から徒歩約5分。

立地条件抜群のその場所に
突然、二階建ての一軒家を借りることになりました。


今、頭の中でたくさんの夢が膨らんでいて
これからいろんなことを展開していきたいーと、思っています。
どうぞ、どうぞ応援のほど、よろしくお願いしまーす!!


今日は、インテリアコーディネーターの“K子先生”と
内装を一手に引き受けてくださる一級建築士の“川ちゃん”
Y木さん、RUMIさんと、ご多忙を極めている
才能あふれるみなさんにお集りいただき
第一回目の打ち合わせを行いました。

さすがはその道のプロのみなさん!!
すでにかなり期待できそうな予感を感じていまーす。


写真は、改装を前にした今の様子です。

これからも少しづつ進展具合をご報告していきたいと思っています。
どうぞご声援よろしくお願いしたします。

kana


IMG_0957.jpg

IMG_0958.jpg

IMG_0959.jpg

IMG_0960.jpg

IMG_0961.jpg



OPEN まで&進化の様子 | 23:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad