■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
残暑が続きますが・・・
kanaです。

“ぱらん まだん”の庭に
また花が咲きました
新しいイメージ

キュウリは今も
次々に大きくなってます
GEDC0489_20120830212406.jpg

こちらはピーマン!
赤くなるまで待とうかと・・・
ピーマン

* おまけ *
夕焼けがきれいだったので撮ってみましたが
写真はちょっと暗くなってしまいました
GEDC0447.jpg


明日は倉本裕基さんと九州交響楽団のコンサートに行ってきまーす




kanaの日記 | 21:33:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日のお客さまは・・・
 はじめまして。。。デス
GEDC0463_20120819190808.jpg

まだん会員だったMちゃんが
nanaちゃん(今年1月生まれ)と
一緒に遊びに来てくれました
GEDC0466_20120819190648.jpg

デジカメに興味シンシンのnanaちゃん
GEDC0470_20120819190647.jpg

ご主人の転勤で今は関東に住んでるMちゃんですが
来月は奈佳先生の料理教室に参加されるそうです。

nanaちゃんのお洋服はMちゃんのお手製。
二重ガーゼで涼しそうでしたよ

子育てを含め楽しそうなMちゃんに元気をもらいましたー

GEDC0471.jpg GEDC0472.jpg GEDC0473.jpg

GEDC0476.jpg GEDC0477.jpg GEDC0478.jpg GEDC0479_20120819194145.jpg GEDC0486.jpg


kanaの日記 | 19:43:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
レシピの打合せ中・・・
kanaです。
立秋を過ぎても暑い日が続きますね

いつもポジャギのレシピを描いてくれてる
요ssi と新しいレシピの打合せをしました。
GEDC0444.jpg

今回はふくさです。
GEDC0445.jpg

色々な色のパターンの組み合わせで準備してみました。
色を選んで作りたい方はどうぞお早めに・・・

ポジャギ教室 | 10:50:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏の便り届きました
一年掛かりでやっと!
120801_1319~01
ソウルのゲストハウスの障子ヒントに

~先月手にした(ソウル~)雑誌読んで楽しいですね
又見学する所々ふえました。。。

シャバンシャバンさんからの夏の便りでした


ありがとうございます
        kana


kanaの日記 | 20:49:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
花火
kanaです。

福岡では毎年8/1は大濠の花火大会です

今年はこんな感じで花火が見える

マンションから見せていただきました

GEDC0348.jpg
水面の仕掛け花火もしっかり見えましたョ


ハートの形可愛かったです
他にもうずまきとか可愛いのがたくさんありました
GEDC0381.jpg


今日のメンバー。
お部屋の窓からの夜景&花火もきれいでした~
美味しいものをいただきながら花火が見れる贅沢に感謝

GEDC0420_20120802004506.jpg


幸せな一日でした

kanaの日記 | 23:47:32 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

