■Twitter始めました!

アカウントはparanmadanです。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■ぱらん会員リンク
■特別リンク

李賢淑先生のブログ 

~ポジャギと伝統料理の文化散策 ~

(ソウルのポジャギの先生です)

■”ぱらん まだん”

E-mail / paranmadan@gmail.com

■人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
【ご案内】河野華洋墨絵展 ~折々の花たち~
kanaです。

“ぱらん まだん”で
大人のための書き方教室をされている華洋先生が
昨年に引き続き個展を開催されます。

CCF20120529_00000_20120529222055.jpg
  どちらもクリックすると大きくなります。 ↑ ↓
CCF20120529_00001_20120529221821.jpg

期 間 : 2012.6.5(火)~6.30(土)
     ※ 日曜、月曜休み
時 間 : 11:00 - 18:00
会 場 : カフェ&ギャラリー あんど
      福岡市城南区田島3-10-19   ℡092-515-6158

ぜひお越しくださいね(^O^)/

習字教室 | 22:36:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
一足はやく・・・
kanaです。
“ぱらん まだん”の玄関横の
山あじさいが咲きだしました

GEDC1518_20120522165341.jpg

きゅうりの花も咲きました(笑
GEDC1515_20120522165342.jpg

ここだけ 〝ちょっと季節が早い〝 気がするのは私だけ!?


kanaの日記 | 16:55:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
【コンサート情報】倉本裕基&九州交響楽団シンフォニックコンサート
kanaです。

韓国観光公社スタッフからの紹介で

倉本裕基&九州交響楽団シンフォニックコンサートの主催、TVQの方とお会いしました。

倉本裕基さんは韓国ですごく人気のピアニスト

私も存じ上げてましたし、なんでも韓国の女子中高生ならみんな知ってて

ソウルでのコンサートは11年連続で完売状態なんだそうです

その倉本さんと九州交響楽団とのコラボが8/31にアクロスであります

ドラマ「朱蒙」や映画「甘い人生」の挿入歌なども今回演奏されます

私も絶対に行きますよー 今からとっても楽しみ

関心のある方はご連絡ください(^_^)/

CCF20120516_00002.jpg

日 時 : 2012年8月31日(金)19時開演
会 場 : 福岡シンフォニーホール
料 金 : S席6000円、A席4500円
発売日 : 5月24日(木)
問合せ : 福岡音楽文化協会 ℡092-414-8306


CCF20120516_00003.jpg

ネットで検索してみたら興味深い情報がいっぱいありました!!
そのなかから、ふたつ。。。

韓国旅行「コネスト」日韓わったがった -韓国で、はたらく。
~第23回~倉本裕基さん(作編曲家、ピアニスト)  ← クリックしてください

この「明日への希望」も演奏されます↓



kanaの日記 | 23:58:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
【参加募集中】渡海より~ 博多まちあるき
kanaです。

渡海では、7月29日に2012年度の渡海総会を開催しますが
余信鎬先生による「韓国語で紹介する博多(仮称)」講座を予定しています。
講座に先立ち、「渡海博多まちあるき(韓国編)」を開催することになり
現在参加者を大募集中です!!

詳細は下記の通りです。ぜひご参加お待ちいたします(^_^)/
 ↓ ↓ ↓

  【記】

日  時 : 5月27日(日)午後2~4時(終了予定) ※雨天決行

集合場所 : JR博多駅博多口正面タクシー乗り場横 ※午後1時45分まで集合

参 加 料 : 無料

コ ー ス : 博多駅~承天寺~節信院~聖福寺~東長寺~櫛田神社(解散)

締め切り : 5月22日(火) 定員はありません

申し込み : E-mail / paranmadan@gmail.com

内  容 :
これまで何度か実施してきたまちあるき。
今回はグループ案内のときの留意事項などをふまえながら、
韓国人向けのテーマで、博多駅から櫛田神社を歩きます。
7月の講座(総会時)の予習にもなるかと思いますので、ぜひご参加ください。


【お知らせ:フェイスブックページを作りました】
渡海のフェイスブックページを作りました。まだ、作ったばかりで中身はあまりありませんが
会の情報だけでなく、韓国に関する自由な情報交換の場にできればと思います。
アドレスは下記の通りです。フェイスブックのアカウントをお持ちでない方も閲覧は可能です。
よろしくお願いします。
http://www.facebook.com/doumifk



お知らせ | 17:22:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
【ご案内】ヨーガ文化講演会のお知らせ
kanaです。

私が所属しているヨーガの団体「日本ヨーガ道友協会」の

倉本英雄会長の講演会が

来週の日曜日5月27日に開催されます。

CCF20120516_00000_20120516125059.jpg

チャリティ文化講演会

日 時 : 2012年5月27日(日) 13時から15時半
場 所 : カメリアホール
チケット : 前売券 1800円 ・ 当日券 2000円

私もチケット持っています。
ヨーガに興味のある方どうぞご連絡くださーい!!

CCF20120516_00001_20120516125058.jpg
 ↑ ↑ ↑
詳しいアクセスなどがわかりますのでクリックしてください。
また今年はJR福間駅から送迎バスが出ます



ヨーガ教室 | 14:52:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

